2017年4月15日土曜日

久しぶりの投稿で~す

約2週間ぶりにPCが手元に帰ってきました。
故障して診てもらうと「買った方がよいです」と言われて注文してから2週間今日やっと新しいPCが取り付けられました。
10ですが、写真の取り込み方もわからず、ピカサをダウンロードし、何とか写真もカメラから取り込めました。慣れるまで時間がかかりそうです。
そんな具合で10日前の写真からアップしてみます。
4月3日の勝間田長畑さん宅の枝垂れ桜です





3月24日我が家のクリスマスローズ(白)
 白のクリスマスローズの種が落ち芽が出た苗がたくさんあります。ご希望の方には差し上げますよ。

これからまた写真を投稿しようと思いますが、時間がかかりそうです。

美作市の将来のかかった市議会議員の選挙戦も終わりやっと静かになってきますね。
夏野菜の種まきや草取りをしなければならず、毎日畑仕事に追われそうです。

0 件のコメント: