2022年8月6日土曜日

久しぶりの温泉

 昨日大芦高原の「雲海」に行き、12時からの温泉に1年ぶりに浸かりました。

コロナ騒動になってからは温泉も、ゴルフの後のお風呂も敬遠していたので久しぶりでした。

人数も2~3人で少なく安心できました。昨年娘と1泊で蒜山に行って以来の温泉でした。

1時まで貸し切りと聞きその後で昼ご飯を頂きました。

親子連れの白鳥の餌やり


🔰🔰🔰🔰🔰

例年だと今頃はサツマイモが大きくなり掘れるので、試しに3株掘ってみた。
約1週間植えるのが遅かったので少し小ぶりだが、お盆に仏さまにお供えすることはできそうです。味はいまいちですがまだ珍しいかな?
紅アズマ
毎日暑い日が続き嫌になるけど、後1月ほどの我慢と思い過ごしています。
皆さんも熱中症には気を付けましょうね。



1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

きれいな色のさつまいも!
最近オーブンで焼き芋を🍠作って食べています。焼きたて、美味しいですね♪
コロナ感染者の数気になりますが暑さを乗り切れば収まるのではと期待しているのですが〜
穏やかな秋が待たれます❗️