2022年11月7日月曜日

久しぶりの紅葉狩り

 昨日長女と主人と3人で鏡野でランチを済ませて、越畑に行ってみました。

何かイベントがあったのでしょうか、私たちが行った2時ごろには片付けておられましたが・・・。

山々も色づき銀杏の木も黄色くなり、早いところでは散りかけていました。しかしモミジは真っ赤、最高の見ごろでした。






上の写真は全て越畑で撮ったものです。

すぐ近くでゆっくりとモミジを見るのは久しぶりでした。木によって色も違ってそれが集まると一面赤ぽっく素敵な風景です。


越畑から山道を走り奥津に抜けて帰りました。快適なドライブとなり秋を満喫しました。

奥津では車が一杯で道の駅にも立ち寄れず、まして旧道沿いの道は大渋滞となっていました。天気が良かったので皆さん紅葉狩りにお出かけだったのでしょうね。

0 件のコメント: