2023年1月1日日曜日

2023年元日

 

粘土作品
穏やかな新年が迎えれました。

皆様もおそろいで良いお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます。

我が家ははじめて二人きりの年越しとなりました。

新婚のころや子供たちが小さい頃はいつも主人の実家に行って年越しをしていました。

今年は娘が県南で働き始め、孫もお母さんのところに帰り(同級生が県南の子が多く遊ぶには都合がよい)夜勤明けの明日二人で帰ってくるようです。

3日に揃って初詣に行こうと思っている。


今年は年賀状を失礼しました。義姉が昨年秋亡くなり(喪中はがきも出してませんが)挨拶はやめとしました。

コロナも落ち着くところまではいきませんが、自分なりに気を付けるしかないですね。

皆様にとっても今年良い歳になりますよう祈念します。

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: