2017年5月9日火曜日

春本番で~す!!

日本中が騒いだ連休も終わり落ち着いてきたようですね。我が家には連休は関係なく過ぎました。
響も練習試合で津山東校・高知・作用若鮎グランド・学校のグランド(2日間)と参加でき、行ける範囲で応援に行きました。話すことはできず顔を見るのみでしたが・・・。(もちろんB戦の試合ですが、約70名位います。)   楽し気に友達と話している姿に安堵しました。
昨日は16歳の誕生日でしたが、ラインで「おめでとう」を送ると「ありがとう」だけの返事でした。



🌹  🌹  🌹  🌹  🌹

https://photos.google.com/share/AF1QipNysjYRe594dhyq-bpUqz9EJLb2Mq7AXYtgtFDAbxmimqWNaCcI7kx1oBP8rUhgyg?key=UDMybmNSWWo1OWJmVDRYYzJUZnJDaV92dGhyZy1B

家の周りに咲いている春の花を撮ってみました。
我が家に咲く牡丹3種や小梅も沢山の実をつけていました。
また藤の花は白色が咲き、房の長い紫色はもう少しのようです。(写真をクリックしてみてください)

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

マスコミで賑やかに報道された連休も終わり皆さんそれぞれの生活に戻られたことでしょうが、我が家の私たちはゴールデンウィークは関係なく毎日が少しのんびりしながら過ぎて行きました。大阪の孫は帰ってこなかったので静かでした。我が家にも東京から妹さんが親子で来られましたが若い者が接待するので私達はいつもの生活。
家の周囲に綺麗な花が沢山咲いて春爛漫ですね。
綺麗なアルバムを見せてもらいながら藤公園や石楠花園に行かせてもらったようです。ありがとうございました。
お孫さんの事が気がかりでしょうが元気な顔や試合が見られて良かったですね。

ふみふみ さんのコメント...

沢山の春の花いずれも綺麗に咲い賑やかですね。
白い藤見事です。広いお庭でお手入れも大変でしょう。
四季折々の沢山の花、いつも楽しみに見せていただいています。
お孫さん大きく成長されますます楽しみですね。でも少し寂しくもなりますね。