2017年5月22日月曜日

コールみまさかコンサート


コールみまさか愛のハーモニー 歌声に感謝をこめて〕の表題で40周年チャリティーコンサートが美作市・美作市文化協会・美作市教育委員会の後援のもと美作文化センターで開催されました。
文化センターは満員で立ち見も出ていました。
美しい歌声で女性合唱が続き、ゲストの長瀬敏和さんのサクソフォン演奏などあり、最後に♬みんなで歌いましょう🎶で「浜辺の歌」「上を向いて歩こう」を歌って終了でした。
約2時間時間の経つのを忘れて聞き入りました。



この写真は第3部~シャンソンから~一場面コスプレドレス毅然って様子写真基本的NGた。









久しぶりに生歌を聞いてリフレッシュできました。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

コールみまさかコンサートに行かれて良かったですね。
私も行ってみたかったのですが残念ながら行けませんでした。先日のみまチャンネルで紹介があった時に娘の同級生のお母さんの顔が見えたので懐かしくて是非行ってみたいと思ったのですが残念です・・・
大盛況だったのですね。

南河内から発信 さんのコメント...

いろんな催しがあり楽しいですね。
NGですか、写真をクリックしたら意味が解りました、なーるほどでした。(^0^)

ヘッダーの白い藤 こちらではあまり見かけません。
珍しいですね。

ふみふみ さんのコメント...

華やかに正装されたコンサートお楽しみになったことでしょう。
いろんな催しがありますね!
前回の円ザックション、私も使っています。包み込まれるようで安定して良いですね。

とっこさん さんのコメント...

コンサートへ行かれた皆さんから次々と「良かった~楽しかった~」とお話を聞きますが盛会だったようですね。コスプレは女性の憧れで一度は着てみたいと思いますよ。 
この年齢だと人がどう思うかより自分が楽しかったら良いのではないでしょうか?