2022年1月13日木曜日

パン教室

 3回目のパン教室に行ってきました。月に一回のペースです。

朝雪が降っていたので行けるかどうか心配していましたが、雪もやみ行くことができた。

今日はカレーパンときな粉パンでした。

カレーパン

きなこパン
焼き立てをコーヒーと試食すると最高。焼き立ての熱々はとても美味しかったです。
忘れないうちに家でも焼いて家族に食べてもらいましょう。
新しいメニューをワクワクしながら作っています。


3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

響さん、成人式おめでとうございました。羽織・袴の凛々しい姿ですね。ご家族の皆様さぞお喜びのことと思います。一年間で又身体も成長されて背広姿が見られなかったのは残念ですが、羽織・袴のほうが見られないですよ。
将来が楽しみですね。
出来立てパンが本当に美味しそう!味を想像しながらご馳走様で~す。

ふみふみ さんのコメント...

今はいろんなパンを売っていますが手作りの焼きたてが一番でしょう。
本格的なパンは準備も手間も大変でしょうね。
美味しいパンを焼いてください!

作東 さんのコメント...

手作り焼き立てパンおいしそうですね。
家族の皆さんの笑顔が浮かんできます。