2022年3月22日火曜日

誕生日を迎えて

 昨日誕生日(何回目かは秘密)を迎えて、フェイスブックではお祝いのメッセージが多く届くとやはり嬉しくなる。

孫の響からはラインで「誕生日おめでとー。長生きしてなー」とくる。

「ありがとう。4月からリーグ戦が始まるので頑張って!」と返信する。

たったこれだけのことでも忘れてなかったのだと嬉しくなってしまう。


この絵手紙はもう十数年毎年明見の先輩から郵送してこられる手紙です。

素敵な歳を重ねることが出来ればいいですが・・・

娘たちは日にちの都合がつかず23日の夕食を予約してくれているようです。

花束だけは届きました。玄関に飾るとよい香りがしています。


今日は雨の一日となりそうなので、久しぶりにブログを開けてみました。

すっかり春になってきましたね。コロナの方はまだまだ警戒が必要ですが、人出は多くなり活気が出てきたようですが、十分気を付けて日常を過ごしたいものですね。

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
元気で誕生日を迎えることは、歳を重ねると本当におめでたいことと思います。
良いご家族とご友人に囲まれお幸せですね。私もほんわか~な幸せ気分に浸っています。