2022年3月25日金曜日

河津桜咲き始める

昨日車で通った時はパラパラしか見えなかったので、今年は河津桜見ずに終わったものと思っていた。今日午後ウオーキングの途中で足を止めてみると、咲き出したばかりでした。ラッキーと思いスマホのカメラで写す。でも葉もすでに出ていた。



 ちょっとピンボケで見苦しいですが、最近はカメラを持って歩か無い為、スマホで撮るのですが丁度良くとはいきません。

ソメイヨシノもあと1週間もすれば満開になるでしょう。今蕾の先から色づきかけています。


長女のところの孫も明日アパートに行き、4月からの会社勤めに備えるようです。

今日は持っていくパンを焼き冷凍しておきました。ウィンナーパンを注文されました(笑)

これで1週間は持つでしょう。

慣れない車での通勤はラッシュにかかると今から心配です。


0 件のコメント: