2023年5月26日金曜日

甲本薔薇園

同級生と「お茶」しようとなり、コーヒー屋さんへ行きモーニングとコーヒーを頂きながらお喋りする。(朝食は食べているが、店員さんにこの方がお得ですよと言われる)

その途中2時間ほどで帰るつもりが、久米の「甲本薔薇園」 の話になると行ったことないと言われて行くことになる。私も一度行ったきりだが何とかなるだろうと行くが道に迷ってしまう。道を尋ねようと人を探していると、同じように聞いている人を発見。一緒に教えていただく。その方たちは倉敷から来られていました。

綺麗なバラ
上の字をクリックしてアルバムもご覧ください
香りも漂い癒しの時間を頂きました。

奥様は美作市の方で奥様の父上様とはよくゴルフをする知り合いです。

昨日も来ていたのですよとのことでした。93歳で卓球、グランドゴルフ、山でのゴルフ(?)もされる元気な方です。


0 件のコメント: