2024年3月3日日曜日

勝山のひな飾り

 今日久しぶりに勝山に行きおひな様を見てきました。何年ぶりだろう?5年ぶりぐらいかな?

それも初めて姉妹3人で行く。妹と待ち合わせ実家に姉を迎えに行き、まず昼食を済ませて勝山へと車を走らせる。日曜日なので込み合うかと午後に行く。

写真をクリックしてアルバムもご覧ください

おひな様を飾ってあるお店も少なくなっていて、ちょぴり寂しく感じたのは私だけなのでしょうか。

姉妹で出かけることがあまりなかったので、久しぶりに行けて良かったです。

両親がいる頃はたびたび実家を訪れていたが、最近はお彼岸とかお盆のお墓参り行くだけになる。ともに高齢になりあと何回会えるかなと思ってしまう。



0 件のコメント: