2024年3月17日日曜日

日生諸島・頭島

 昨日晴天に恵まれ雲ひとつない良い天気の中、誘われて日生諸島の頭島に「グランドゴルフ」に行きました。昨年に続いて2回目です。車2台に分乗して8人で遊んできました。

以前はフェリーで渡っていた島も今では、橋が架かり車で海の上をドライブです。




遠くには別荘が白く見え、すぐ下には海も見え漁船が行き交っています。

コースは芝だけどマウンドが至る所にあって中々難しいです。でも、まれにホールインワンが出ると他のグループの人まで拍手してくれます。気分よく遊んできました。

お昼までプレーしてその後はブルーハイウエーを虫明けまで走り「カキオコ」を堪能して帰路につきました。カキオコも今月いっぱいとかで、大きな牡蠣が十数個乗っていておいしくいただきました。

皆さんを無事に連れて帰れてホットしています。

車の中は話が弾みにぎやかで笑い声が絶えませんでした。



0 件のコメント: