2024年4月28日日曜日

倉吉燕趙園

 昨日出発時は小雨が降っていたが、以前から約束していた、7名で車2台に分乗して、昨年も行った燕趙園にグランドゴルフをしに行く。

連休中だったが車も混んでなく、晴天になり牡丹の花もきれいに咲いていて、気持ちよい日となる。






グランドゴルフをしている人も何組かはいたが、充分に楽しめた。

休憩中に軽く昼食をとるが、東郷湖からの風が心地よく外で食べるおにぎりの美味しいこと。



約3時間遊んで2時半ごろ”北海道すし店”に移動して、回転ずしを食べて帰る。

ここでは約30分待ち。そして帰路につく。

帰宅は5時半。運転手で行ったので無事帰れてホットする。

もちろん夕食はいらなく、疲れて早くから寝ることにする。

昨年もこの時期行くが、行って帰るだけだったので今年はお寿司屋さんに案内する。

皆さん喜んで下ってよかったです。

世間では連休に入って、子供たちや孫たちが帰ってくると言われるが、我が家は何もなく静かな日々を送っている。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

初夏の心地よい1日 
グランドゴルフも楽しいでしょうね🏌️
綺麗な薔薇も沢山咲いていていい一日でしたね〜。
連休はそれぞれの楽しみがあって集まることも少なくなりました。