2009年12月14日月曜日

サッカー県大会

4年生の外孫のサッカー県大会の応援に岡山ドームまで行ってきました。
1勝2敗の成績でしたが、5年生大会に人数が少なくて4年生も出場させてもらいました。
「来年も来れるといいね」と言って、帰って来ました。
コーチに「そこの3人ボケッと立っていないで動け」と、言われてもどう動いていいかわからなかった前回の応援よりは応援に力がはいりましたが、父親は胃が痛いと言っていました。母親は大きな声を張り上げていました。
先日は野球の2・3年生の県大会で井原まで、応援に行きました。おばあちゃんも色々と忙しくなります。


2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

おばあちゃんも忙しいですよネ。お孫さんは全員男の子?でしたっけ。でも近くで成長が見られて幸せですよ。私もですけど。

作東 さんのコメント...

おばあちゃんもあちらへこちらへと大忙しですね。でも元気な証拠ですよ。体調が悪ければ行きたくても行けないですよ。
私は大阪の娘のところへ毎月行ってましたけど、今年は数回しか行ってないような気がします。だんだん足が痛い・腰が痛いとさっさと行動できなくなります。ボランティアに行った後いまだに膝の痛みを引きずっています。
元気なおばあちゃんが一番♪♪