2015年7月26日日曜日

家のリフォーム

6月半ばから始った家のリフォームがやっと完成しましたが、これで良かったのかと思ったりしています。
膝が痛くて正座も出来なくなり、椅子の生活の方が良いかと思ってしたのですが・・・。



屋根裏には蜂の巣が3個もあった
 
 

2間続きの部屋を縁側も無くし、ワンフロア―にしたので広々としているが、
ペアーガラスを入れたので、暑さが違うようだ。また冷房を切ってもすぐには温度が上がらない。



わが家のハスも遅まきながら咲きはじめました。
7月15日朝
ピンクは小ぶりな花です


7月15日朝
白は大きな花です
今年は主人が植え替えができなかったので、花が咲くのも遅いし良い花が咲かないようです。


 
 
 
 

1 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

立派な洋室になりましたね。今は、葬式も式場でするので和室は必要ないですね。
蜂の巣が3つもあったのですか。さされなくてよかったですね。
ハスの花が綺麗ですね。