2019年7月29日月曜日

夢かなう

試合開始です

途中7回からの登板です

試合結果

学校に帰り報告です
やりました。本当によく頑張った。嘘みたい。まだ信じれない気持ちです。
ノーシードからたあち上がりついに甲子園の切符をつかみました。
大会前の親への手紙に「いつも応援してくれてありがとう。お母さんと一緒に1試合でも多く戦いたいので応援よろしく!」と書いてあり見せてもらい涙が出てしまった。
「お金がかかるのに私立に行かせてくれてありがとう」とも
一試合ごとに成長を感じる大会でした。
小学生の時「お母さんとおばあちゃんを甲子園につれて行ってあげる。」なんて夢を言っていましたが、本当に手に入れることができるなんて思ってもなかった。
決勝戦も苦しい戦いでも、マウンド上では笑顔を絶やさず投げぬきました。
中学の時2回全国大会に連れて行ってくれ、あとは甲子園だけと冗談を言っていたのに・・・。現実になりました。
勝因は部員みんなが仲良かったからでしょうね。昔の部活は上下関係が厳しかったようですが、この子たちはみんな声を掛け合い頑張っていました。
監督さんにも守備から帰る子供たちをハイタッチ出迎え、「昔では考えられないことだ」と言われていました(昔野球をしていた人が)
今回はみまちゃんネルでも放送があり、皆さん応援していただきそのたびにお祝いのメール等を頂き有難うございました。
孫の自慢ばかりでごめんなさいね。でも最高の贈り物でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます❗️響君の活躍TVで応援していました。一番印象的だったのは9回のピンチで2年生の溝上君が 励ますために響君のホツペをつねりながら気合いを入れていたのが部員全員で戦い、仲間意識の強さを感じました。それに答えてピンチを切り抜けた投球も見事でした。甲子園での活躍、応援しています‼️

匿名 さんのコメント...

誠におめでとうございます。

 夢が現実となりましたね。

甲子園での日程と対戦相手が待ちどうしいです