2019年7月30日火曜日

美作市激励会

本日美作市が激励会を開いてくださり、激励金を頂きました。(本人は帰ってこれないので娘が代理出席でしたが・・・。私も付いて行く)
それに伴い横断幕も掲げてくださいました。
市庁舎に横断幕を

娘が代理で激励金を受け取る 
激励会には 小学校時代の代表や中学校時代の代表また中学校の校長先生まで来てくださり
皆さんに祝っていただく。
今までご指導くださった方々のお陰で夢を現実とできたのです。
本当にありがたいことです。

みまちゃんも取材来られ、8月2日に放送するそうです。興味ある人は観てください。
中学の時の「美作ボーイズの映像もあるので流します。」と言ってくださいました。


4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

この度は本当におめでとうございます。ず~と応援に駆け付けたご家族の存在はきっと響君の力になっていると思います。
高校から親元を離れて厳しい練習に耐え故障も乗り越え、立派に成長されましたね。こちらまで嬉しくなりました。
試合はテレビで応援しています。甲子園がまた一歩成長の場になることでしょう。勝利をお祈りしています。

作東 さんのコメント...

本当におめでとうございました。
小学生の頃からの夢がかない本人は勿論御家族のみなさんも一生懸命応援・お世話をされてホッとされたことでしょう。毎回応援に駆けつけて声一杯の応援に選手の皆さんも期待に応えてよく頑張りましたね。おばあちゃんに疲れが出ているのではと心配しています。
私達もテレビの前でゆっくりと見せていただきました。
お体を充分労わって甲子園にそなえてくださいね。
本当におめでとうございました そしておばあちゃんお疲れ様でした。

真加部の丘から さんのコメント...

甲子園出場おめでとうございます。本当に素晴らしいお孫さんですね。ご家族の応援も力になったことでしょう。甲子園での活躍はテレビで見させていただきます。

水嶋 さんのコメント...

おめでとうございます。
高校での壮行会の動画のURLを記します。

https://www.youtube.com/watch?v=hwZiEn-AAL4