2019年8月17日土曜日

ザ・エンド

甲子園3回戦大差で惨敗でした。
子供たちは一生懸命なプレーをしたと思いますが、結果は・・・。
試合終了

スタンドは外野席までいっぱいでした

アルプススタンドに向かって応援のお礼を
甲子園常連校の壁は厚かったようで、大差で惨敗でした。
台風の影響で試合時間も遅れるのではと思いながら、雨の中をバスは出発する。
バスの駐車場から急いで球場に入り試合開始にようやく間に合う。

球場を出てバスの駐車場に行く道にお土産売り場が並んでいる。
その中に個人名入りのキーホルダーを見つけて買ってしまう。
表?

裏側
商魂たくましいですね。ベンチ入りの人の名前がすべてあった。
自分のしか買わないだろうに沢山の数を吊るしてあった。
まあ!記念にと思って買うが。

ちょっとだけ長い夏が終わった。
今日寮に戻っているが家には明日夕方帰る予定。そして1週間の夏休みです。

応援のメール・ライン・電話等ありがとうございました。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。結果は残念だったかも知れませんが私は満足です。一生懸命プレーする選手に元気を貰いました。最後まで爽やかな笑顔が素敵でした。
野球をしている選手でも甲子園へ行ける人は一握り、そして勝利投手になれる人は又一握りです。これからの成長を期待したいです。
暑い夏でしたが少しゆっくり休んで下さい。

真加部の丘から さんのコメント...

お疲れ様でした。待望の甲子園で思いっきりプレーできて良かったですね。
結果は残念だったかもしれませんが、私も勇気をもらいました。
ゆっくり休んでくださいね。

作東 さんのコメント...

言葉では言い表せない気苦労から応援本当にお疲れ様でした。
常連校に堂々と挑んでの結果は残念でしたが、最後まで一生懸命プレーする姿に感動し選手の皆さんの爽やかな笑顔に元気を貰いました。
これからも新たな成長に突き進んでいかれることでしょう。
御家族皆さん少しゆっくり休んでお疲れを癒してくださいね。
響君 感動をありがとう♪♪

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れ様でした。結果は残念でしたが甲子園球場に立てプレイ出来たことが誇りでしよう

そのホウルダ-は宝物になりましたね。私は高校野球のフアンで今は毎日が楽しみです。
少しゆっくり休んで下さい。





匿名 さんのコメント...

県予選に始まり甲子園二回戦まで誠にお疲れ様でした。

 お孫さん、素晴らしい体験をなされましたね
 今後の展開がまた楽しみです。

この夏に素晴らしい感動を有難うございました。

 お孫さんと共にゆっくりして下さい