2019年8月4日日曜日

いざ!甲子園に向けて

昨日甲子園に向けてバスに乗り込み出発した。
瀬戸内市長さん、理事長さん、校長先生と各々から祝辞を頂き出発式を済ませて、笑顔でバスに乗りこみ出発しました。みんな笑顔でとても良い顔をしていた。





楽しんで来て!」と声がけすると
笑顔で答えてくれる

保護者に見送られて出発です

4時からの抽選会場に出席して、5番目にくじを引き相手が決まる。
6月に練習試合をし、響が投げて負けたチームと対戦することになった。
頑張って1勝はしてほしいですがね・・・。


小学校のスポ少で美作北小学校を使って練習していたグランドのフェンスにこのような横断幕を掲げてくださいました。

美作北小のフェンスに掲げられた横断幕です


皆さんに支えられての今があるのも感謝の気持ちでいっぱいです。
孫にもそのことを言って聴かせなければと思っています。
自分一人では決して成しえなかったことです。
ありがたいことです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

 爺ちゃん婆ちゃん素晴らしいプレゼント頂かれましたね。

 南河内からも応援していますよ。

ふみふみ さんのコメント...

酷暑の中、まずは一勝!頑張ってください。

とっこさん さんのコメント...

「楽しんできて」の言葉どおりです。悔いのない力を出し切っての試合ができたら最高です。どのチームとあたっても、それぞれ地区予選を勝ち抜いて出場しているので強いですよ。テレビで応援しますね。

青い草 さんのコメント...

コメント頂いた方々へ
 おりがとうございます。地元からの応援も励みになります。
 欲を言えば1勝してくれればと思います。
 甲子園には「魔物がいる」と言われますが、楽しんで中の良い仲間と最高の思い出を作ってほしいものです。  
 

真加部の丘から さんのコメント...

今日は仕事が休みだったので、試合をテレビで見ました。広島商業との素晴らしい試合を見ることができました。おめでとうございます。アクシデントもありましたが、感動的な試合でした。
従妹は甲子園まで見に行きました。

梶のさと さんのコメント...

おめでとうございます!
テレビで最後まで応援して感動と歓びに浸りました。
響君の素晴らしい活躍。素晴らしい試合でした!!
疲れを癒して又応援しています。