2019年11月17日日曜日

岡山ハンドメイドフェスタ2019

ここ2~3年行きたいと思いながら、都合が悪くて行けなかった岡山ハンドメイドフェスタに今年は長女が一緒に行ってくれました。前売り券もコンビニで買ってくれて(どのようにして買えばわからなかった)車も出してくれ私は助手席に座っているだけで楽ちんでした。
キャシー中島さんの
ハワイアンキルトの作品です
こんな可愛いものも
高橋大輔さんの着ていた衣装です

 テレビで見たことある衣装の数々。お母さんがスパンコールなどは付けていたようです。
ここが一番賑わっていました。
手作りの袋物、布地や小物など興味をひく物も多く有り楽しい時間でした。
ステージでは各地区の教室のフラダンスの踊りが1日中あったようです。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

ハンドメイドフェスタ手作り作品ばかりが沢山並んでいるのかと思いました。
スケート選手の衣装などがあるとはびっくりです。
今日テレビでNHK杯フィギュアースケートを見ました。衣装も見たいですね。