2019年11月27日水曜日

第203回市民歩こう会

24日晴天に恵まれて第203回市民歩こう会が「たつの市周辺(赤とんぼ童謡の里)」で開催され参加してきました。今回はバス1台で52人の参加でした。
たつのでは「オオタムフェアー」というイベントが開催されていて賑わっていた。
観光駐車場からまず揖保川沿いに歩き、ヒガシマル醤油の工場の横を通り、たつの城跡を目指して歩く。そこでお弁当を食べて、綺麗に紅葉しているモミジを見ながら国民宿舎「赤とんぼ荘」を目指す。


 モミジ谷と付いていた


ムクロジの木
いつもよりちょっとだけ歩く距離が短かったが、参加できてよかった。前回は直前になって少し心配で取りやめにしたので、歩くことが出来てほっとした。
毎日歩けばいいが中々できず、たまに歩くと足に違和感を感じて中止することにした。
この会でしか会えない人もいる。元気でいることを知ってもらう機会にもなる"(-""-)"

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

綺麗な紅葉を眺めながら皆さんと一緒にウオーキングを楽しまれて楽しい秋の一日でしたね。
足の調子も良かったのですね。元気に皆さんと一緒に会話を楽しみながら1日を過ごされてリフレッシュ出来てまた元気が出たことでしょうね。
体調に気を付けながら頑張ってくださいね。