2023年12月31日日曜日

年末

 年末で干支の入れ替えです。


うさぎ

辰のつもり
辰は唯一想像上の生き物です。これでよいのか?自問自答しながら作ってみました。
見たことないものですから・・・。
今年も最後の日を迎え雨もやみ、穏やかな日となりゆっくりとしています。
あまり寒くもなく年末の仕事もはかどりました。
昨日餅を搗き今朝ジップロップに入れて冷凍し、黒豆を煮ておせちのような(?)数々を作り、午後はのんびりとしています。
娘や孫は2日に帰って3日には行くそうで、ちょっと寂しいお正月になりそうです。

皆様も良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: