2011年3月13日日曜日

市民歩こう会に参加

市民歩こう会が開催され参加してきました。  今日はとても良い天気に恵まれて暖かい日となりました。             まず入田のラグビー・サッカー場をバス3台で出発し、作東で1台合流合計4台で播州赤穂駅を目指して移動。       
駅より大石神社まで約3キロ歩いてお参りする。ここは毎月15日に境内で「骨董市」が開かれていて以前来たことがあります。 そして赤穂城跡の公園でお弁当。リュックも軽くして岬公園を目指して出発です。今回は車道を歩く所もありご近所の人にはご迷惑を掛けてしまいましたが・・・。
                      

気持ちよい汗をかき全員無事元気に帰って来ました。


3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

江見の方とご一緒だったんですね。
お疲れさまでした。いいお天気で暑い位だったでしょう。写真綺麗ですね。空も澄み切って皆さんをお迎えしてる様子が伺えます。
お久しぶりで心配してたとこでした。此からも、楽しみにしてます。お疲れさまでした。

作東 さんのコメント...

お天気もよく気持ちよい汗をかかれてよい運動ができましたね。
最近ブログがお休みだったのですがお元気でよかったです。
たくさんの方が参加されて盛会だったようですね。
綺麗な写真をありがとうございました。

藤生 さんのコメント...

ブログの更新がなされないので どうされたのかなと思っていました。お元気で歩こう会に参加されていたのですね。お天気も良かったのでさぞ爽快でしたでしょう。
アルバムも見させて頂きましたが 見慣れた景色と建物で楽しませて貰いました。