2016年7月24日日曜日

歩こう会参加

今日久しぶりの歩こう会に参加し、大山方面を約8キロ歩いてきました。
暑い時期だし、最近ウオーキングもしてなく不安でしたが、何とか歩くことができました。


今回の参加者は暑いからでしょうか少なく63名でした。
皆さん元気に歩かれます。
まず大山寺駐車場から大山寺に参拝。
そこから桝水高原を目指して約4キロ歩き、お弁当を食べて休憩。
その後残り4キロを歩きバスに乗り帰路に。
全員無事完歩できました。

ここでしかお会いできない人もいて、皆さん顔見知りで楽しく話も盛り上がり、楽しい時間を共にすることができました。



2 件のコメント:

江見山麓人 さんのコメント...

お元気で結構!やっぱり若さと行動力ですね。

南河内から発信 さんのコメント...

暑い中8キロのウォーキング、凄いですね。写真を見る限り、霧雨?が降っていて
何か涼しそうに見えます。下界よりも低温なのでしょうか。行ってみたで~す。