2017年10月19日木曜日

JA勝英年金友の会総会

バスの中で総会を済ませ(?)鳥取「はわい温泉 千年亭」へ向けてバスを走らせ、到着後温泉に入り演芸を楽しむ。
「千年亭」

お花がお出迎え

到着後約1時間
温泉に入る人、雑談する人など

昼食
飲み物は飲み放題

昼食後は踊り
演芸はおなじみの旅がらすと母の涙もの。途中に今の話題を入れて大笑い。
2部は歌に合わせての踊りで盛り上げる。7歳の子供も踊り、おひねりを沢山もらっていた。
昼までは学校に行き、給食も食べず帰ってきて、舞台に上がって踊っているそうです。
転校、転校の生活をしているであろうと思う。

賀露に回って海鮮物のお土産を買って帰る。
今日は旧美作地区の旅行で128人の参加者だそうでした。
この旅行を楽しみにしている人もいて、また来年参加しようねと言いながら分かれる。

0 件のコメント: