2018年12月31日月曜日

平成最後の大晦日

今年の大みそかは平成最後とわかっているので何か感慨深い思いです。
年末になると寒さも本格的になり冬らしくなってきたが、何とか新年を迎える準備も出来やっと落ち着きました。
今年も拙いブロブにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
玄関の外に
小さめの羽子板

玄関の中に
少し大きめの羽子板
先ほどお正月用に粘土で作った羽子板を飾り た今年の仕事は終了しました。
ゆっくりとテレビでも見て年越しをします。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
素晴らしい作品 新春らしい羽子板で明るい新年を迎えられましたね。
今年もお世話になりますがいろいろ教えてくださいね。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
可愛い羽子板でお正月気分満開ですね。温かい気分にさせて頂きました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は中はお世話になりありがとうございました。
今年も迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
お正月にピッタリの作品を見せて頂き、気分転換出来良き年になりました。
お互いにお身体に気を付けながら頑張りましょう。
また分からない事もよろしくお願い致します。