2010年2月25日木曜日

映画「おとうと」




長女が映画「おとうと」のチケットを二枚プレゼントしてくれたので、岡山甲南のTOHOシネマズに観に行ってきました。姉と弟の物語で笑いあり、涙ありでした。年に2~3回は映画も観に行くのですが、たまにはいいものですよ。ただ近くになくなり、何処に行くにも一時間半はかかるのが・・・。






昨日は気温も上がっていたので、我が家の梅もやっと花が咲きました。今日も良い天気なのでもっと開いてくれるでしょう。

3 件のコメント:

さんのコメント...

映画を観る機会は本当に減りました。封切り後は昔と比べて早い時期にテレビで放映はされますが、あの大画面での迫力は味わえません。
評判の映画「おとうと」ですね、私も観たいと思っています。そのうちに機会が出来ると良いのですが。

山 果 さんのコメント...

梅の花咲きましたか、こちらはまだです
映画館近くに無いのが残念です、母ベイ、父ベイ、も吉永小百合主演は観ましたが
今日は雨で確定申告の資料集めです

藤生 さんのコメント...

映画おとうとは 鶴瓶の演技が評判なので見たくて、お友達誘ったら白内障の手術で行けませんでした。TVのオンエヤーを待ちます。
今日は雨なので確定申告に行ってきました。