2010年10月2日土曜日

山の駅

奈義に行く用事があったので、峠さんのブログに興味ある人形展があるのを知り行ってきました。子供の頃(もっと前かな)のよくある風景を思わせるような人形達でした。
皆様のブログで情報を仕入れて出かけることが出来てラッキーでした。

 
山の駅の辺りは木々が色づき始めていました。
暑い暑いと言っていても初秋の気配です。
いつも通る道を少し変えると黄花コスモスが一杯。素敵な風景です。



何の話をしているのかな。


おむすびが美味しそう。


人形展の写真はこちらをご覧ください。

8 件のコメント:

美作 さんのコメント...

凄く沢山のお人形ですね。
 コスモスも聞いてて知ってましたが
 まだ見てません。
 お人形展はさすがですね:::
見たいと思います

山果 さんのコメント...

ヘッダー素晴らしい、目が覚めました
良い写真撮れましたね、
人形展素朴な感じ大好きですので
明日行ってきます。

作東 さんのコメント...

昨日は偶然お会いしましたね。
1体1体がすべて表情が違い素晴らしい作品ですね。作品というより目をつむるとおじいさん・おばあさんの優しい話し声が聞こえてくるような気がします。
写真も上手に撮られていいですね。
私も写真を撮ってきましたが恥ずかしいです。
昨日はお天気も良くて山も綺麗でした。
ヘッダーいいですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

可愛い写真沢山見させて頂き有り難うございました。癒やされますね、そして廻りの木々もすっかり秋--黄色いコスモス優雅に思えます。写真上手ですね。楽しませて頂きました有り難うございました。

さんのコメント...

山の駅に最短コースで直行・直帰。周りの景色を楽しむ時間が無かったものですから、写真で黄花コスモスを楽しみました。ありがとう。
お人形の写真は全部をカメラに収めて来ましたが、まだ未整理のままです。あなたのアルバムで再度鑑賞させて頂きました。

江見ピッピ さんのコメント...

可愛い人形アルバム見せて頂きました
表情を上手く、取り入れておられますね
ミマチャンネルで見せて頂きました・
此の度は奈義町へ行く事が出来ませんでした
又の機会に行かせて頂きたいと、おもいます。

藤生さん さんのコメント...

可愛いお人形 たくさん見せて頂き有難うございました。素敵な人形店展があった事も知らず残念です。一人一人の表情が同じようで違うのが楽しく 見に行くのも大好きです。

笹舟 さんのコメント...

黄葉して
  杉の緑の より深く