2013年12月31日火曜日

大晦日

雪の予報があったにもかかわらず年末の数日は穏やかな日が続き助かりました。でも孫が大原の友達の家に遊びに行くので送って行き、峠を越えて梶並に回って帰ると雪で辺りは真っ白。
木々も雪の花が咲いていました
 雪が積もって畑の野菜も採れない状態で年末を迎える人もいるのだと思い、同じ美作市でも南と北では生活が全然違っていることを知りました。

林野高校の前のイルミネーション
今年はイルミネーションを観に行くこともできなかったが、夕方林野高校の前を通りかかった時、可愛いハートがいっぱいとマウンテン富士が輝いていました。

 後1時間ちょっとで今年も終わります。 拙いブログにお付き合いしていただきありがとうございました。 今月は忙しくて更新も中々できず気になっていましたが、新年からは少しは時間もできると思いますのでよろしくお願い致します。 皆さんお世話に成りありがとうございました。良いお年をお迎えください。

1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとう御座います。
あとゆうまの1年でしたね。今年も何かとよろしくお願い申しあげます。
今年がより良き年で有りますようにお祈りいたします。