2014年6月28日土曜日

ジャズコンサート

「音楽がきこえてくる街を作る会」通称「音街会」主催のジャズコンサートが湯郷文化センターで今夜あり、前売り券を買っていたので聴きに行き、すごい迫力に圧倒されて帰ってきました。





ダークアイズジャズオーケストラの演奏で1部7曲、休憩をはさみ2部7曲アンコール2曲の迫力ある演奏で終了でした。
メンバーには美咲町・鏡野町・美作市と近隣の人が出演されていました。
生の演奏を聴く機会が中々ないので感動しました。
最後は聴衆も演奏者も全員立っての盛り上がりで締めくくりとなりました。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ジャズコンサ-トがあったんんですか知りませんでした。主人がジャズが好きで未だに昔のLpレコ-ドを大事に沢山残してますよ。
生で聞くのは迫力だったでしょうね。

河原撫子 さんのコメント...

こんな催しも有るんですね。
良い機会に出会われて、最高の時を過ごされた事何よりでした。
姫路城は何時見ても美しいですが、来年の春が更に楽しみですね。
膝の調子は大丈夫でしたか?

華扇 さんのコメント...

遅くなりましたが、楽しいJAZZコンサートでしたね(*^_^*)