2016年3月17日木曜日

春の花

今日は気温も上がり、サクランボの成る木の桜の花が咲き、鶯の鳴き声も上手になり春が来ましたね。
サクランボも期待している

白のクリスマスロード

赤のクリスマスロード

皇帝ダリアのさし芽から
新芽が出てきました

シートの中で君子欄が咲いています
(^J^)  (^J^)  (^J^)
 
今日全国大会出場で美作市役所に於いて激励会が有り、チームに激励金、個人に記念品を頂く。
みまちゃんネルも取材に来ていて23日か24日に放送されえるそうです。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今日は良いお天気で暖かさを通り越して畑で動いていると汗ばむ陽気でした。
午前中ジャガイモを植えて午後は畑の草取りをしたのですが、途中で日陰で休憩をするほどでした。
サクランボの桜がもう咲いたんですね。我が家は今日も上を向いて眺めてみましたが半開きがポツポツ程度です。綺麗な青空に桜の花がいいですね。
君子欄やクリスマスローズが沢山咲いて賑やかですね。
お孫さんたのもしいですね。 頑張ってください。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

沢山の花が咲いて楽しみですね。
私も色々の花を植えたいんですが第一に置く所を
思うと出来ないんです。冬の管理なんか大変ですし
今ある花だけで大事にするしかありません。
お孫さんおめでとうがざいます。頑張って下さい。

ふみふみ さんのコメント...

満開の梅の写真豪華ですね。ここまで春の香りが届きます。
いろんな花が咲いて楽しみですね。
さくらんぼう花も実も楽しみ!東京行きの応援も頑張ってください。