2016年6月3日金曜日

横野の滝

粘土教室の仲間と横野の滝に食事に行く。
経営者が変わったと聞き、久しぶりに行ってみるが、良い天気だったけど上がって行き車から降りると肌寒い。もう少し暑いくらいの方が水の音も涼を感じさせよいですね。



食事をするお客様は誰もいなく(午後1時頃だった)外を歩いている人が2人。
おにぎりとご汁と野菜の天ぷらの定食にするが、天婦羅はつめたくご汁は味が濃く、あまりお勧めはできません。
以前の近くのおばちゃんたちが作られていた食事は美味しかったけど・・。
食事のあとは友達の家に行かせてもらい、お話をしながら時が過ぎる。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

近くに大きな滝があるのですね。
今日は梅雨に入ったとかで肌寒い様な一日でしたが滝の水音と水しぶきに暑さを忘れる日ももうすぐやって来ることでしょう。
お食事の味が変わっていて残念でしたね!