2017年6月28日水曜日

ランチタイム

「編み物教室」の方6人とランチを楽しむ。場所は美作市則平「カフェディパッセロ」です。
もちろんランチの後は編み物教室でお勉強(?)

 店に入るとすでにテーブルセットがしてありメニューも立てかけてあります。
(予約制で、6人ぐらいがベストのようです)

いつものことだが、この料理の前に前菜でグリーンサラダと玉ねぎのとろとろスープがあったけど、料理が来ると写真を撮るのを忘れて食べてしまう(笑)



左の天婦羅はカボチャの花にカレー味の詰め物です。珍しいですね。


このパンはじゃがいもとチーズのパンです。
予約の時間に合わせて焼き上げてあり、外はカリカリ、中はもっちりで美味しくいただく。




エビが入ったクリームパスタです。

デザートです
以前から評判を聞き行ってみたいと思っていた所で、1日1組と言われるので中々行く機会がなく、今日行くことができ満足して帰ってきました。
聞けば創作料理のようで、こだわりの料理の数々でした。
約1時間半の時間でしたが素敵なランチタイムを過ごせました。

3 件のコメント:

ふーちゃん さんのコメント...

こんにちは。
昨日お越しいただきました店のオーナーです。
キレイにブログにアップしてくださって、ありがとうございます。
楽しくお仲間とお食事をされる仲のいいみなさんに、お店の者としても癒されました。
これからも、よろしくお願いいたします。

とっこさん さんのコメント...

変わったメニューもありますね。 私は先日津山の「モンレーヴ」のバイキングにグループで行きました。バイキングと違いこんなランチが食べてみたいです。6名ぐらいが丁度良いのですね。又計画してみます。

ふみふみ さんのコメント...

テーブルのセッテング雰囲気ありますね。お料理もいろいろ!楽しそうですね。
パンも変わっていて美味しそう~
いろんなお仲間とお出かけ、ご馳走様でした!