2017年6月2日金曜日

日帰りバス旅行

31日日帰り優待旅行で次女とバス旅行を楽しんできました。
いつもは主人と行くのですが、次女が「休みが取れる」と言い、主人にお留守番を頼み奥出雲でゆっくりと温泉に入り帰ってくる。
三次ワイナリー
写真をクリックして見てください
湯郷駐車場を出発してまず三次ワイナリーへ到着。ワインの試飲をいただき、次に国営備北丘陵公園を散策。今の時期はキンセンカが咲いていた。広くてすべてを見て歩くには無理で、ちょっことだけ歩く。バスで約1時間奥出雲の椎茸・舞茸・エリンギを栽培直売しているお店で試食と買い物。
(菌床栽培でした)
亀嵩温泉・玉峰山荘で少し遅めの昼食と入浴で2時間。
6時ごろには帰宅出来る。
娘と一緒に行くこともあまりなく久しぶりに楽しんできました。

江見山麓人 さんのコメント...

写真をたくさん楽しみさせてもらいました!

美作田殿 さんのコメント...

日帰り旅行楽しまれましたね。娘さんもゆかれて良い思い出に
なりましたね。私はパソコンが今一つで、す。ワイナリー花と
盛りだくさんでしたね。

ふみふみ さんのコメント...

展望台から眺めるお花畑け見事ですね。キンセンカが綺麗でした。
沢山見せて頂きました。有難う御座います。また見せて下さい。
もうすっかり空は夏の雲のようですが、でもこれから鬱陶しい梅雨になるのですね。