2018年7月14日土曜日

サッカーの応援

毎日暑い日が続きますが、今日も特別に暑い日でした。
高校2年の外孫のサッカーの試合が、加計学園(理大付属高校)グランドであり、長女について観戦に行く。立っているだけで汗が流れるような日だった。

選手も暑いだろうな



隣のグランドでは
野球の練習試合が行われていた
あれ!今日は理大付属高校は県大会予選があるはずでは ・・・。応援に行かなくても良いのかな。17対7で勝っていた(さすがです)
人数が多いので、1年生とかは残って練習試合をしているのでしょう。
学校からグランドまでは一山超える(約2キロ)
野球場・サッカー場・テニスコートと体育館が設置されていた。
車で行く道が分からず着いたらすでに始まっていた。


😍  😍  😍 
 
この写真の物何かわかりますか?
昨日家の壁に張り付いていたのです。木の枝がついているのかと思ってよ~く見るとナナフシでした。
ナナフシ
1年に1回ぐらいでは見ますが、珍しく思い写しました。
当分暑い日が続きそうですが、みなさん熱中症など体調管理に気を付けましょうね。

0 件のコメント: