2019年9月16日月曜日

友達とランチ

久しぶりに高校の同級生とランチに出かける。
津山市西新町にある和風創作「がり」と言うお店で3人が集まりランチタイムを過ごす。
最初少ないのではと思ったが(よく食べる人がいる)いい加減でした。 
まずサラダと細巻き5切れと一口いなり

メーンの鶏肉とグラタンなど
(天婦羅・魚料理など選べる)
白ご飯かにぎり3切れが付く
風情ある街並みにあるお店
ここで2時間おしゃべりして場所を変え、「倉式珈琲店」に「場所を移しここでもお喋りばかり。二十数年ぶりにかき氷を食べる。全部食べれないと思っていたら今のかき氷は口の中に入れると氷が解けてなくなる。テレビで見るふわふわの氷だった。

完食です
楽しい時間を過ごし帰路に就くが、次回は近場に1泊で行こうとなって計画中です。


0 件のコメント: