2020年4月29日水曜日

ゴキブリ団子配布

毎年恒例の明見地区にゴキブリ団子を23日作り、26日袋に詰めて各家に配布する。
こういう時だがゴキブリは出るし、せっかくこの地区は少なくなってきているので、全員マスクを付けて消毒もして作る。
年2回サロン活動の一環としてお弁当配布をしていたが、今回春の配布は中止とする。
いつになったら終息し、通常の生活が送れるようになるのでしょうかね。
当たり前のことの大切さを実感させられる日々です。




23日作る
約2500個
26日に袋詰め

今回写真が思うようにブログに投稿できず、下書きのまま置いていたため遅くなる。
以前のように写真が直接ブログに載せられずわからなくなってしまう。
PCが変わっていくのか忘れてしまうのか・・・・。情けない。

0 件のコメント: