2011年12月6日火曜日

函館旅行Ⅱ

函館旅行の写真がなくなってショックを受けていたが、先日買ったところに持って行って説明をしてもらうと、カメラ本体に入っていてメモリーカードをつないでもPCに取り込めてないことがわかりました。
なにぶんにも機会に弱いもので・・・。説明書を読んでも理解できず聞くのが一番とカメラを持って聞きに行き、今までも消えていた写真が沢山出てきました(笑)

五稜郭タワーの展望台からすぐ下を見る

五稜郭タワーの展望台からの眺望



アルバムは2日目の写真です。

8 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

写真綺麗に撮れています。思い出の写真が残っていて良かったですね。機会に弱いのは私も負けません。五稜郭には最後に行った時に桜が満開でその時も綺麗でしたよ~。北海道は何時いっても食べ物が美味しくて景色も素晴らしくて良いとこですよね。写真を見ていたら又行きたくなりました。

作東 さんのコメント...

本当に写真を綺麗に撮っておられますね。
お天気も良く綺麗な写真を見せてもらったら元気を出して行ってみたくなりました。
行けるかなあ・・・

山果 さんのコメント...

カメラの機能が納得できて良かったですね
やはり函館はステキな所ですね
行って見たいですが、男性(高齢者)には
余り興味無い感じの様です。
沢山の風景見せていただきました
昨夜は全くコメント入りませんでした

林 さんのコメント...

函館の五稜郭出てきて良かったですね。
カメラに中に隠しメモリーが入って居るなんて知りませんでした。
五稜郭は実戦で用いられたお城ですね。姫路城なんかは只あるだけ、他には熊本城も実践に用いられた城。
見てみたいですが・・・・・もう行けることもないでしゅ。

河原撫子 さんのコメント...

写真戻って来て良かったですね。カメラの機能も知らないでいますが、良い物を使わないとこんな風にはいかないのでしょうか?
アルバムの写真、前回の続きを待っていましたから、じっくり見せて頂きました。とっても綺麗な写真で、何時かは行ってみたいと改めて思っています。

笹舟 さんのコメント...

落ち葉して
   さらに威の増す 大欅

藤生 さんのコメント...

写真が出て来て良かったですね。これで一安心。とても綺麗な写真ばかりで 20年程前に行った行程と全く同じで、懐かしく見ています。小樽を楽しみにしています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗な写真ありがとうがざいました。行った事はありませんが自分が行った気分で何度も繰り返しで見せて頂きました。