2012年2月2日木曜日

積雪

朝5時ごろ外を見るとまだ雪も降ってなくて、天気予報の雪はもっと北の方だったのかと思っていた。7時前の登校のころはびっくり。大きな雪が降っているし、もうすでにあたり一面真っ白。
慌てて雪かきをする。でも幸いなことに8時ごろには陽が当たり雪もやんできた。
登校の間のみ降っていた。意外と子供たちは喜んでいるが…。(風邪気味なのでうつってはいけないので、今日の付添いはお休み)
これぐらいの積雪でびっくりしていたら、死亡者まで出ているのに申し訳ないですね。

我が家から三星山を見る

良い天気だがお出かけは出来そうもないです。
何しろノーマルタイヤなので。
今日はおとなしく炬燵の守りでもしていましょう。

0 件のコメント: