2012年8月3日金曜日

ヒマワリが咲きました

ヒマワリが咲いたと聞き種を貰っていたのを忘れていて、慌てて蒔きました。 小さいヒマワリ、大きな花のヒマワリとか5種類蒔いたが、2~3に日前から背丈は短いが咲きだしました。 花ばかりでなく蕾も太陽の方を向いているのですね。
遅く蒔いた種でもお日さまに向かって咲いています

    記録更新とはいかなかったけど頑張りました張りました
いざ!出陣です
お腹が出て他の写真はお見せできません
やっと今日からが夏休みです。
ラジオ体操から帰って足を洗いもう一度布団の中です。
午後は友達と遊んでいました。 婆ちゃんとしたら宿題が気になりますが・・・。

3 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

オリンピックとダブってお孫さんも応援したく成ります。
良く頑張られましたね。
お腹の事は気にせず逞しいではありませんか。向日葵嬉しいですね
ウチのはノッポで3m花は一つの
品種でした。暑い暑いバテそうです

笹舟 さんのコメント...

絵日記に

   ひまわり大きく 描いた頃

林 さんのコメント...

颯爽として、TVで見るロンドンの景色と変わりないですね。
やっと落ち着いたところ、少しすれば婆様の心配も無くなるのでは。