2014年7月6日日曜日

第176回市民歩こう会~大山ウォーキング~

久しぶりに市民歩こう会に参加しました。116名の参加でバス3台での移動です。
膝の調子は決して良くないが何とか歩けるように思えて参加したのですが、今までの歩こう会とはちょっとハードだった。
1人では不安で主人を誘うことにした。
picasaweb.google.com/104573161462091461299/PneztJ?authkey=Gv1sRgCIjA6cvP4aSmVA#
この画をクリックしてみて下さい
久しぶりに会う知人は歩いている途中も「大丈夫」と声をかけてくれるし、ゴール地点、
帰ってからも「どう?」と心配してくれる。
多少は膝の裏が痛いがこれなら大丈夫かな?
これからも歩いてなれる方が良いのかなとも思う。

昼食後スキー場の中を歩いて下る時、リフトで降りることもできたが歩いてゆっくりと降りると高原の草花が咲いて見ながら歩くことができた。
ゴール地点はミルクの里で以前も来たことがあるが、特にソフトクリームが濃厚で美味しい所です。皆美味しそうに食べて達成者の表彰そして雲のかかった大山をバックに全員の記念写真を撮りバスに分乗して帰路につく。
今回は距離も少なかったのか4時には家に帰ることができゆっくりとお風呂で疲れをとる。

2 件のコメント:

華扇 さんのコメント...

お疲れ様でした。
頑張っておられますね。
写真も沢山綺麗に撮っておられますね。

河原撫子 さんのコメント...

歩けて良かったですね。
ご主人がご一緒されたようですから、安心して歩かれたんでしょう。
今どれ位の距離を歩かれたんでしょうかしら。