2014年9月27日土曜日

大江ノ郷自然牧場

昨日は美勝地区中学校総体があり、部活に入ってない孫と3年生で引退した孫が家庭学習と言うことで家に居るので、昼食を食べに鳥取までつれ出す。


 







賀露港で食事を済ませて、隣の「かにっこ館」でちょっこと魚と戯れる。
水槽の中には美味しそう(?)な大きな鯛が泳ぎ、サメの目が意外と可愛かった。



 
ここでスイーツを食べることもできる

山の中で周りには何も無い所に沢山の車が、他県ナンバーも。
探していた「大江の郷自然牧場」がやっと見つかりました。今ネットで有名になっているスイーツの店です。
住所をナビに入れて行くと、ニワトリを飼っている場所にたどり着き、店が見当たらなくどこでスイーツを売っているのだろうと引き返すと、駐車場に車が沢山留まっているので寄ってみると、探していた場所でした。

卵を使ったプリンが並んでいる
こちらはシフォンケーキ
これを買って帰る。とても美味しかった。
ソフトクリームも食べてみると、濃厚すぎるぐらい。
卵も売っているが、10個1000円は美味しいのだろうが手が出ませんでした。 此処のレストランでスイーツ・コーヒーそして卵かけご飯も頂くことができます。
場所は八頭郡八頭町橋本です。興味のある方はネットでどうぞ。

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

大江之郷自然牧場のことは知りませんでした。私方から智頭町は近いので一度行って見たいと思います。情報有難うございました。