2015年9月20日日曜日

いよいよ2年生でスタート

昨日・今日と孫の野球リーグで新人戦があり、それぞれ2試合を戦い優勝しました。
キャッチャー・ピチャー・サード・ファーストと・・・。
美作球場での試合だったので、全試合観ることができました。
「打倒美作!」で最初の1試合目が強豪チームだったが、逆転で勝利し勢いに乗って最後の栄冠を掴むことができて、関係者と保護者の喜びようはすごかったです。
何時もの写真で面白くもないが、今回は4番バッターに「森のくまさん」の歌で応援していた3年生と1年生に思わず笑ってしまいました。
要望が熊に似ている?よく打つ頼れる4番バッターです。
2日とも秋晴れの空の下選手たちは精一杯戦い、引退した3年生は声をからしての応援でした。
感動ものです。
10月に中四国大会が美作球場であって、上位4チームが出場できます。

0 件のコメント: