2015年11月8日日曜日

秋のデジカメ研修旅行(後楽園)

5日にF組さんたちのお世話で恒例になっている、デジカメ研修旅行に和気・日生・後楽園での撮影に行って来ました。
いつものことながら良い写真は撮れていませんが、とりあえず投稿してみました。
センスの問題でしょうね。いつになっても上達しません。
平井先生を迎えての初めての研修でもあって、幹事のF組の皆さんは気苦労もあり大変だったと思います。お陰でたのしい旅行ができありがとうございました。

7 件のコメント:

江見山麓人 さんのコメント...

好天に恵まれてよい旅行ができましたね、流石たくさんの見事な写真を見せて乗らいました。記念になります。

真加部の丘から さんのコメント...

デジカメ研修旅行にご参加いただきありがとうございました。
色々手落ちもあったことと思いますが、無事に終わりホットしています。

綺麗な写真がたくさん撮れていますね。

来年はG組さんが当番でしょうか?

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。良い写真が沢山撮れてるんですね。
写真が明るいしハッキリしてますしとても綺麗ですよ
私は暗く編集してあれでした。でもお陰で楽しい一日でF組さんに
感謝ですね。

作東 さんのコメント...

研修旅行お疲れ様でした。
お天気に恵まれて楽しい一日でしたが帰ってからが・・・?
スライドショーを見せていただいて綺麗な写真が撮れているのが羨ましいです。
私は何も考えないで撮るだけで何時まで経っても上達しないし、後であーぁの繰り返しです。
秋の後楽園の綺麗な景色は眼の奥にそっとしまって時々思い出すことにします。

笹舟 さんのコメント...

山茶花や ほろほろ
        ものを思う時

とっこさん さんのコメント...

研修お疲れ様でした。クリアで良い写真が沢山撮れていますね。同じ場所に行っても写真が全然違うな~と思いながら見させて頂きました。

ふみふみ さんのコメント...

写真沢山見せて頂きました。後楽園は何時みても良いですね。
今は菊花展も開かれて華やかなことでしょう。
瀬戸内の海も穏やかでカキ筏が綺麗に並んでいますね。