2016年1月1日金曜日

おめでとうございます



昨夜除夜の鐘が鳴る頃、明見神社にお参りされる人々の声が聞こえていたが、眠ってしまい今朝10時頃お参りしてきた。
同じように昨夜は失礼して今お参りされている方々もおられた。
まずは地元の神社へ今年もよろしくとお参りする。





綺麗に掃除されていて気持ちの良いお参りができた。
 
「今年も平凡な毎日で良いが、健康に注意しながらしたいことができれば良しとするべし」
と念じている。
 
最後になりましたが、本年も拙いブログですがお付き合いの方
よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
神社も綺麗に清掃され気持ちいいお参りでしたね。
賀状も差し上げる事も出来ませんでしたが今年も
どうぞ宜しくお願いいたします。

真加部の丘から さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
早速初詣に参られましたね。私はぼちぼちそのうちにです。

笹舟 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 旧年中はお世話さまになりまして ありがとうございました。
  今年もどうぞよろしくお願い致します。

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 昨年は色々とお世話になりありがとうございました
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
 昨年中はお世話になり有り難うございました。
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

ふみふみ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
暖かなお正月、いっぱいの日差しを楽しんでいます。
ヘッダーのお猿さん木目もきれいに出て温かく心が休まるようです。