2016年10月3日月曜日

奥津湖周辺

先日(土曜日)孫を上斎原グランドまで送り、帰りにトンネルの手前を奥津湖の方に降りて久しぶりに畔を走ってみました。小雨が降っていたが、練習があり娘は夜勤でいなくて1時間10分走り、到着後孫を降し、蒜山まで行こうかと思っていたが、小雨が降っていたので帰ることにする。
https://photos.google.com/share/AF1QipNMmxQ0rHdPdHRYF-fZ6PqaGvACAQnTx83x4mRj5O22tz6aogiR-N9a8NcX5XDjRw?key=eXpSamFUOUFSaXdtYzZnNmFId0pUT2g3VlBteWpB
湖面に写る風景が素敵でした
写真をクリックして下さい

赤壁亭に食事に行ってこともあったが、最近はダムの周りを走ることがなかった。
蕎麦のお店があったが、ここの蕎麦は美味しいと聞いているので今度食べに行ってみたいと思う。
萩の花も咲き始め、モミジも色づき始めこれからもっときれいになるでしょう。
道に落ちている山栗を拾いながら車を走らせている人もいた。


⚽  ⚽  ⚽  ⚽



昨日林野高校サッカー部と環太平洋大学の練習試合が大学の練習グランドであり、娘の車に乗せてもらい観に行く。始まりが4時からと遅いので帰りも遅くなった。
さすが大学生ですね、ボールをすぐ取られるしパスも抜群でした。
観る場所もテントが張ってあり、大学生がその場所を提供してくださり、立ってにこやかに出迎えてくれました。
結果はもちろん大差(6対0)で負けました。でもよい経験だったと思う。
スタミナがなくては1時間半は走れない。孫もへとへとのようだった。


3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

奥津湖もそろそろ紅葉が始まっていますね。
お孫さんのお世話であちこちへ車を走らせてご苦労様です。
奥津湖の湖面に映った風景が上手く撮れて素敵なアルバムが出来ましたね。

真加部の丘から さんのコメント...

奥津湖の綺麗な写真が沢山撮れましたね。
お孫さんの応援であっちこっちと大変ですね。
動ける限りは、お世話をしてあげてくださいね。

美作田殿 さんのコメント...

良い季節になりました。奥津湖周辺も秋が感じられますね。
お孫さん色々とけいけんで成長してるんですね。
おばあちゃんも色々と楽しいですね。