2009年10月1日木曜日

Yさん宅の秋の飾りつけ







鏡野町の友人に招待されお邪魔させてもらいました。いつも行くたびに感心させられます。

多くの人に見てほしいと思います。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨夜ブログ見たら写真が消えていたので心配しましたが今朝は素晴らしいのが見えてよかったです。
でも器用にすごいですね。感心感心
話は別でご汁おいしかったですか?

匿名 さんのコメント...

ホント可愛いー。私の友人も手作りで、昔懐かしい生活の一場面を表現されます。いつも感心して見せていただくだけです。これは、時間があればの話ではありませんね。

青い草 さんのコメント...

作東さんへ
ブログの写真が消えていて、どうすればよいか解らず色々していると、今度はネットが繋がらずやっと回復しました。写真はどうしてかわからない、先生にSOSしなきゃあね。

ゴ汁ではなく、団子汁でした。(笑)