2009年10月18日日曜日

山の駅



新聞に掲載されていた山の駅に人形展を見に行ったが、最終日で片付けに入っていて見る事ができませんでした。残念。池にあめんぼうがいました。

2 件のコメント:

峠 さんのコメント...

初めての訪問です。
山の駅まで行かれた由、菩提寺のイチョウまでは足を延ばされませんでしたか?
「もう色づいているかな?」と思いながらも、私はまだ行けてませんが。
又紅葉の時期には、色づいた山を観に来て下さいね。

作東 さんのコメント...

昨日はあちこちでいろんな展示会があったようですね。
ノースヴィレッジで「山の幸染め展」が開かれていたので覗いてきました。
私たちがバッグに写真プリントしたのとは又違って綺麗な作品が展示されてました。