2010年1月11日月曜日

賀露港へ


娘の車に乗せてもらい鳥取に行ってきました。河原町のあたりは道の側にも雪かきの雪が残っていました。
高速道ができて時間的には近くなりました。
夏休みには魚(小あじ)を釣りに連れてきましたが、今日も何人か釣りをしていました。何が釣れるのかな。


市場は松葉ガニが一杯。見ただけで買わず。撮影は出来ず。
昼食はこの市場の中で、これも撮影できず。なぜか写真撮りにくい。


この写真は孫の撮影です。

5 件のコメント:

林 さんのコメント...

へ~雪は無いのですね。冬季は雪道ばっかしと思っていたのに。スキーに行くのならその気で行くのですが。
今度行ってみます、情報有難うございます。

青い草 さんのコメント...

林さんへ
 鳥取市内も雪かきの後の雪は所々積んでありましたが、道路はOKですよ。

作東 さんのコメント...

賀露でおいしい魚を食べてこられたんですか
私も2年ほど前に食事をしに行きましたが、海から冷たい風がビュンビュン吹いて寒かったのを覚えています。
魚はおいしかったです。
雪がなくてよかったですね。
明日から寒くなって雪が降るようですが・・

さんのコメント...

賀露港は近くていいです。釣りに行った事はないのですが、市場には時々。
食事の時の写真は、本当に撮り難いですね。お店の方に了解貰っていても、周りのお客さんからジロッと見られたりしたら、後が続きません。
お孫さんの撮られた写真、お上手です。

とっこさん さんのコメント...

賀露港の写真、私は好きです。いつも写真が良く撮れているなあと思いながら見させて貰っています。