2012年3月11日日曜日

第164回市民歩こう会(多田羅大橋ウオーク)

3月11日生口島・多田羅大橋ウオークに参加してきました。
ここは今回で3回目ですが、一回目の時は参加できなかった。
2回とも雨と風でしたが、今回は雨は降らなくて良かった。しかし、風は強くて歩くのに体力(?)を使いました。
バス3台でいつものように参加は140名位とか。
私より高齢の方が多く、皆さんのお元気でパワフルなところには感心します。

写真をクリックしてみてください。

今年度は今日で終了で、次年度は5月20日に予定されています。
(私はすでに他の予定があり参加できませんが・・・。)

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨日は本当に風が強かったですね。
元気に気持ちよく歩かれてご苦労様でした。
多くの方が参加されるんですね。
海を眺めながらのウオーキング・・
健康にいい運動をされて羨ましいです。
綺麗な画像ありがとうございました。一緒に歩いているようでした。

とっこさん さんのコメント...

お疲れ様でした。山の中で生活していると海の景色は新鮮ですね。写真を見させて頂いて此方も気分良くなりました。いつも多勢の方が参加されていますが今回はご近所の数名も初参加されました。私も何時かは参加したいと思います。

山 果 さんのコメント...

綺麗な景色ですね
沢山の参加者で
楽しいあるこう会でしたね
何年か前の旅を思い出しました
お疲れ様でした

河原撫子 さんのコメント...

お疲れ様でした。顔なじみの皆さんと、春の海を見ながらの楽しい一日を過ごされたんですね。体力は消耗しても気分は上々、となりましたでしょうか。
私も何時かは皆さんとご一緒に歩いてみたいです。